crystal (初回限定盤 CD+DVD) [ 関ジャニ∞ ]

crystal (期間限定ー多謝台湾ー盤 CD+DVD) [ 関ジャニ∞ ]

crystal (初回盤+通常盤+期間限定ー多謝台湾ー盤セット) [ 関ジャニ∞ ]

crystal (通常盤) [ 関ジャニ∞ ]


どーも真咲です😊
忘れないうちに浮上出来ました✨←褒めて(笑)

次のシングルcrystalのMV諸々を確認しました!
亮ちゃんのドラマで流れるチョロっとしか聞けてなかったので←中々ラジオとかチェック出来てないの(T^T)
Aメロの感じとかでもしかしたらダンス曲かも!と思ってたんですが・・・
バンド曲なのねん・・・(´・ε・`)

いや、誤解を招きそうやから言うけど!
バンド曲ももちろん好きやしええんやけども!
なんか久々にキラキラ踊る忠義さんがみたいな~とか思ってた訳ですよ・・・
今のビジュアルかなりイケてると思うしさ・・・
それに少プレで見たマニアックの様子で章ちゃんもかなり普通に動けてる風やったからさ・・・



ダンスあるかも!!!(✧ω✧)




ってちょっと期待しちゃった💦
のでちょっぴり残念ではありますがMV自体はシックな出来上がりで一生懸命固まってる姿とか愛おしいwww

そしてなんか小耳に挟んだんですが台湾の映像で凸凹さんがアイス食べさせ合いしてるとかなんとか・・・
あたし公式の映像しか見れてないんでまだ遭遇出来てないんですが←公式にも映ってたとかならすいません😅普通に見逃してる可能性あり(笑)

とりあえずめちゃくちゃ見・た・い!!!!

経済状態があんまり良くないのでシングルは泣く泣く我慢してるんですが買っちゃおうかな・・・
あ、ちなみにアルバムやとツアーDVDは通常盤以外は頑張って買ってます💦頑張ってってとこが悲しいけど( ºωº )チーン…


・・・もう、予約入れちゃうおう(笑)
発売日が楽しみですねん(๑´ㅂ`๑)



と、言うか・・・
今1番欲してるのは・・・
にゅーあるばむのお知らせとか~
ツアー決定のお知らせとか~

そういうの全eighterが待ってるんじゃないかな~?
毎日無駄にソワソワしています(笑)

そろそろ嬉しいお知らせくださーーーーーいっ!!


あ、忠義さんの映画のことはスルー出来ないので次回はその件を書きたいと思います。


んじゃ、またー!